今日も暑かったですね。

 

 

夜は何にしよ・・・

 

 

と、悩んだ時は切って盛り付けるだけのこれ!

 

 

 

 

 

モッツァレラチーズ

アボカド

トマト

生ハム

バジル

 

 

塩胡椒とレモンとオリーブオイルで。

 

 

冷やしたワインと最高です。

 

 

ところで

 

 

今朝、夜中?何時頃かは不明ですが

 

 

パッと目が覚めて

 

 

何だか眠れない感じで

 

 

そんな時

 

 

急に

 

 

「イリオモテヤマネコ」って文字が浮かんで 笑

 

 

画像はなく、文字だけ。

 

 

何も意識していないのになぜこのワードが出てきたかは不明。

 

 

目は閉じているんですが、頭の中にこの文字が浮かんでしばらく消えなかったです。

 

 

おかげで寝不足で爆  笑

 

 

本当意味不明でした。

 

 

朝起きて旦那さんにそのことを話したら

 

 

俺も夜中起きて

 

 

なんか眠れなかったんだよ、とアセアセ

 

 

私がイリオモテヤマネコを意識していた時はぐーぐー寝ていたけどな・・・

 

 

2人とも今夜は熟睡できますように爆  笑