みんな好きですよね、スキンケア直後のあの肌感✨✨✨

 

 

あのスキンケアしたてのようなツヤと透明感を演出してくれる日中用色付き美容液が資生堂マキアージュから8月21日誕生

 


image

 

 

ファンデーションはマスクにくっついてしまうのでお仕事以外あまりつけなくなってしまいましたが💦

 

 

シミや毛穴、色ムラ、そばかすなどはやっぱりカバーしたいですよね。

 

 

マキアージュ カバージェリーBBは厚塗り感を出すことなくそんなエイジングの悩みをカバーしてくれて透明感ある肌に仕上げてくれるんです😍

 

 

お色はライトベージュとミディアムベージュの2色。

 

 

普段、ゴルフラウンドする時ファンデーションを塗ると暑さでよれてしまうからUVカットのみなんですが

 

 

先週かなり暑い時期にこれを塗ってラウンドして

 

 

お昼にマスクを取ってもよれてなくてびっくり!

 

 

自信を持って外せたのが嬉しかったなー👍

 

 

SPF50+++PA+++なのでこんな時期の外での運動もこれ1本で済むのがいい。

 

 

オフは洗顔料でOKなのだがこれまた最高です!

 

 

マスク生活にも慣れてきたけどポイントは押さえておきたいよね。