みなさまおはようございます!

 

 

8月2日の朝は、焼きそば、なめこもずく卵のお味噌汁、ネクタリン&梨。

 

 

 

 

今日は、黒ピーマン豆苗豚肉入りの焼きそば。

 

 

ピーマンって嫌いな方もいらっしゃると思いますが私はいつも冷蔵庫にストックしておくほど大好き。

 

 

なんでも使える万能野菜です。

 

 

ビタミンが豊富で特にCはレモンの2倍、トマトの5倍だそうです。

 

 

そんなピーマン、たまーに黒いのも見かけます。

 

 

 

 

今日はその黒ピーマンを5個入れて焼きそばにしました。

 

 

 

焼きそばにしてしまうと見た目良く分かりませんが、お味も良いですよ。

 

 

 

 

 

スダチを搾っていただきました。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

週末はゴルフをして体を動かしとても気持ちが良かったです。

 

 

リフレッシュ。

 

 

みなさま素敵な1週間をお過ごし下さい♡