みなさまおはようございます。

 

 

2月6日の朝は、おにぎり、菜の花のお浸し、ひじき煮、しじみのお味噌汁、いちご&ブルーベリー。

 

 

 

 

骨折中は出来なかった「握る」ということ。

 

 

当たり前の「握る」が出来なかったのでずーっと我慢していたんです。

 

 

やっと作れました爆  笑ルンルン

 

 

こんなにおにぎりを作ることが幸せで嬉しかったことはないです 笑

 

 

具は、明太子と鮭。

 

 

鮭はカマの部分。

 

 

 

 

 

おにぎりはいつ食べても美味しいですよね🍙

 

 

 

 

しじみのお味噌汁最高!

 

 

 

 

今朝も感謝して。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

さて、今日は14度予報の東京。

 

 

軽めのコートで良さそうです。

 

 

皆様素敵な週末をお過ごしください♡