家族がゴルフだったので一人で池袋西武のポワンエリーニュ催事に行きパンを購入して義母のお家へ。

 

 

まだ、午前中早い時間だったので空いていてすぐ購入できました。

 

 

 

 

 

 

このシナモンパンがとーっても美味しそうだったのでこれと、あとはアンビザーとか、好きなパンを何個か購入して。

 

 

 

 

 

トースターで軽く温めてすぐ食べれるものなので義母も喜んでくれました。

 

 

夕方、食事を兼ねてお出かけ。

 

 

 

 

 

まだ日中はまだ暑いのでノースリーブ。

 

 

クリーム色のトップスにネイビーのスカートで。

 

 

靴は5、6年前にビバリーヒルズのデパートで一目惚れ購入したジミーチュウ。

 

 

 

 

 

品のいいデザイン、カラーなので今でも気に入って履いてます。

 

 

サンダルからチェンジしただけでも秋らしくなったかな?