いつも時間があればデパートの食器売り場を偵察して

何かいいものがあれば〜という感じなのですが

 

 

 

たまたま好きな感じのものがあったのでその気に入ったものは買うとして。。。。

 

 

と、ちょっとその辺りをぶらりしていたら

 

 

あら、別のご婦人がその器を見ているではありませんが!

 

 

ならばともう少し時間を置いてから戻ってこようと洋食器の売り場などを見ていて

 

 

もういっかな、と戻ってみたら

 

 

5枚くらいあったそのお皿が全てなくなっているではないですが。

 

 

え! 嘘ガーン

 

 

全部買っちゃったの?まさか。。。

 

 

と、近くにいた店員さんにそのお皿の行方を聞いてみたら

 

 

やはり先ほどのご婦人が5枚全て購入されたと!

 

 

エーーーーー笑い泣き

 

 

タッチの差で全てなくなってしまったのかえーん

 

 

がっかりチーン

 

 

でも、他のお皿を2枚購入しましたが

 

 

とてもショックな出来事でしたショボーン

 

 

ご縁がなかったのね、その器とは。

 

 

そう思うことにしました。

 

 

でも、この2つは気に入っているので

ま よしとしよう照れ