おはようございます!

 

 

7月31日の朝は、2種類ののっけぱん、レタスと卵のスープ、桃。

 

 

 

 

しらす余ったのでチーズとともに。

 

 

 

そして、もう1つはピーマンと玉ねぎとコーンとチーズのピザ風です。

 

 

 

 

クイーンズベーカリーの「やさしい食パン」4枚切りで作りました。

 

 

 

 

今、食パンブームで結構甘いものが出回っているんですが私はどちらかというと甘いのが苦手なのではちみつの香りふんわりなこの食パンはいいなと思います。

 

 

桃は頂き物。

 

 

大きくて色も綺麗。

 

 

 

 

 

今朝頂いただのはちょい固めだったので残りの桃はもう何日か置いてみようと思います。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

さ、7月最終日です。

 

 

皆様が素敵な金曜日になりますように♡