私、普段はいろいろ試したがりなので1度購入しても他に何かいいのないかな〜と探すんですがこの2点はリピ買いしたものなので紹介しますね。

  ↓ ↓ ↓

 

NIVEA ディープモイスチャーリップ

ひと塗りでしっかり潤うリップクリーム

オリーブ&レモンの香り

 

 

インテグレート

ふんわり仕上げの眉マスカラ

ニュアンスアイブロウマスカラ BR672

 

 

 

 

 

 

NIVEAはローヤルゼリーエキス、ハチミツ配合でひび割れを防いでくれて50代の縦じわにもいい感じなのでお気に入り。

 

 

本当ひと塗りでとっても潤います。

 

 

それと、インテグレート眉マスカラはブラシが柔らかくてなんか心地いい着け心地。

 

 

思いっきり眉にざっざっざっとつけてもべたっとつかないので不精な私もざっくり塗れて最高です爆  笑

 

 

色は確か4色あって私は明るめなブラウンを買ってます。

 

 

 

 

両方ともお値段1000円以下でコスパ最高!

 

 

あとは、プチプラではないですが最近購入した

 

 

 

NARS ローデッド リップラッカー2598

テラコッタ

 

 

RMKリップスティック コンフォート マットフィット

03 モードファクトリー

 

 

 

 

NARSのローデッド リップラッカー

テラコッタはひと塗りで今年っぽい顔になっちゃいます。

 

 

 

 

RMKのモードファクトリーはポンポン塗りでそのあとグロスを重ねてもいいなーって感じでした。

 

 

 

 

外出にはマスクをしないといけないのに唇に塗るものばかりですね爆  笑