今朝、家事をしていると叔父の件でちょっとしたアクシデントがあったと電話があり急遽浅草へ。

 

 

 

大事には至らなかったので良かったのですが毎日色々とありますアセアセアセアセアセアセ

 

 

普段は、母が面倒を見ているので本当大変だなーと思っています。

 

 

もう母も結構なお年なので母のことも心配な毎日です。

 

 

で、浅草寺でお参りをしてからと思って通ってみたら風鈴が飾られていて

 

 

そうだ!

 

 

浅草寺では毎年7月9日 10日はほうずき市が開催されてそこで風鈴も飾ってあったと思い出しその準備かな?と思ったんですが

 

 

今年は感染症対策で中止となってしまったようなので風鈴だけ飾ってあるのかな。。。

 

 

 

 

 

 

記念に写真を撮ろうと立ち止まって携帯をいじっていたら急に風が強く吹いてきて風鈴が勢いよくチリンチリンチリン〜と鳴りだして。

 

 

 

写真からビデオに切り替えて録画をして

 

 

 

 

 

録画を止めたら急に風も止まりしーんとなって。

 

 

心配して慌てて浅草に来たのですが、その一連の風鈴の流れが何か神秘的な感じがして時が止まったような感じでした。

 

 

 

 

 

 

その時の風鈴の音。

 

 

インスタのストーリーにあげますので良かったら覗いてみてください。