おはようございます!

 

 

5月29日の朝です。

 

 

今朝は、鯖の塩焼き、納豆、ひじき煮、海苔、小松菜と厚揚げ煮、いくら大根おろし、茄子ときゅうりのぬか漬け、豆腐とわかめとネギのお味噌汁、桃&イチジク。

 

 

 

 

 

今日はしっかり食べたくて和食にしました。

 

 

丸いランチョンマットに並べるとなんだか円盤のような感じになってしまう 笑

 

 

 

 

 

ひじきは昨夜作っておきました。

 

 

今朝はお豆腐と厚揚げとお味噌で大豆製品を取り過ぎてしまったので、午後調整しようと思います。

 

 

 

塩鯖はご飯が進みましたー。

 

 

 

 

今朝も感謝して。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

さて、金曜日!

 

 

鳥のさえずりが心地いい朝。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごし下さい♡