自粛の日々が続く中

おこもり美容が人気ですよね。

 

 

今はスッピンに自信が持てている私ですが

 

 

20代は真っ黒に日焼け。

30代は仕事のストレスで肌悩み。

そんな時に出会った摩擦をしない洗顔法。

自分だけでなく悩んでいる人に伝えたい思いでサロンを始め

自分の手に勝るものはないと信じでやってきた17年間。

 

 

でも、そんな私にも自分の手ではどうにもならない肌悩みが。

 

 

これが年齢を重ねるってことね、とわかっていても

何かいいものはないかと探していた時に出会ったのがルクセアヴィサージュ。

 

 

 

 

「業務用仕様の本格的な高周波美顔器をホームケアで」

そんな想いで試行錯誤の結果、開発3年かけて複合周波を出す独自開発美顔器が誕生したんです。

 

 

おうちにいながらにしてエステ級のことが出来るというルクセアヴィサージュ。

 

 

美顔器は特別なお手入れと考える方が多いなかルクセアは日々のお手入れの流れのなかで使うことが出来るよう

女性のことをまるっと考えてくれている美顔器なので毎日10分自分へのご褒美タイムとして使ってます。

 

 

 

 

洗面台にいつも置いてあるのですぐ使えます。

 

 

 

 

そんなルクセアが今日から明日ショップチャンネルで

期間限定お買い得プライスになっています!

 

 

ちなみに、ルクセアのラインにポイント用美容液もあるのですがこれがまたすごい!

 

 

 

 

水を一切使用せず美容成分97%の濃厚なテクスチャーで塗るだけでツヤ輝く肌に♬

 

 

この美容液ももう手放せないくらいとーってもお気に入りなので是非試してみてもらいたいなー♡

 

 

私の周りのモデル仲間や美意識高い友人も絶賛していましたハート