朝は風が冷たかったんですがおさまって暖かくなってきましたね。

 

 

午前中は、お家のことであっという間に過ぎていきますアセアセ

 

 

一息ついてホッ照れ

 

 

先日、コスメ購入しました。

 

 

LAKAのアイシャドウキラキラ

 

 

 

 

ネイル系のものを探しにLOFTへ行った時にたまたま見つけたこちら。

 

 

このブランドは、女性の為という概念を破り男女共に楽しめるジェンダーレス、ニュートラルメイクアップブランドとして2018年8月に韓国で創設されたブランドだそうです。

 

 

日本上陸は昨年末かな?

 

 

パッケージと色味がとても魅力的ハート

 

 

ピンクコーラル

ツボですピンクハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

柔らかい質感。

 

 

LAKAはこの単品アイシャドウ以外にパレットもありましたが、ラメが苦手な私は単品で購入しました。

 

 

それと、shiroのチークと口紅。

 

 

カレンデュラチークリキッド 09

コーラル

 

 

 

 

 

一度手に出してから、指先でとんとんして頬につけます。

 

 

ちろんラメなしのもの。

 

 

 

 

口紅はひと塗りで色がしっかり出る

ショコラリップスティック 

ヘーゼルナッツ

 

 

 

これ系の色を見ると欲しくなるラブラブピンクハート

 

 

まだ寒い日もありますが、日差しは春🌸

 

 

今は、花粉や変な菌のせいでマスク必須ですが、早くおさまってメイクもファッションも心から楽しめる日が来ますようにお願い