毎年行われている国民的美魔女コンテスト。



今年は節目の10回目ということでフェスと言う形で盛大に行われまして

 





グランプリは、第1期生の坂村かおるさんに決定しました✨

 

 

 

 

 10年前、初めてでわからないまま皆んなで駆け抜けたコンテスト。

 


その1期生、同期のかおるさんがグランプリを受賞されて思わず号泣していましました。
 

 

本当に嬉しかったです😭
 

 

フェスでは、1期から9期までのTEAM美魔女の方達や、素敵なお客様方もたくさんいらしていて楽しかったです。
 

 

1期生のみんなと。

 

 

 

 

 

 

 

私は、ハーゲンダッツでお手伝いもさせて頂きましたよ。

 

 

 


桐野編集長がファイナリストの方達に「あなたにとって美魔女とは」という質問をして、みなさんのそれぞれの答えが印象的でした☺️

 


誰もがオンリーワン。
 

 

改めて、年齢を言い訳にせず皆今日から輝くことが出来ることを確信しました。
 

 

みなさまお疲れ様でした☺️
 

 

 

 

いただいた写真。