最近は赤リップが人気なので良しとしてますが

昔から唇が赤いのが嫌で嫌でいつも白っぽい口紅をつけていました。

 

 

今は、赤リップもつけますが、普段仕事をする時はあえてコンシーラーを塗ったり、白っぽい口紅やペンシルで一手間することが多いですね。

 

 

今、使用している唇を白くするメークアイテムがこちら。

 

 

 

 

 

左から

 

シャネルルージュココフラッシュ 52

THREE リファインドコントロール

シャネル ル クレイヨン ユー 69

ナーズ ベルベットリップグライド2710

 

 

 

ナーズのベルベットリップグライド2710は、先日小田切ヒロさんにメークしていただいた時に、すっぴんでこれをさっと塗って撮りました。

 

 

同じアイテムだったので嬉しかったですね。

 

 

 

 

 

ルージュココフラッシュ 52。

 

 

パリのボンマルシェで購入したもの。

 

 

 

こちらをさっとひと塗り。

 

 

 

 

そして、本当は目の下の粘膜にさっと引くと白目部分がより綺麗に見えるという、ル クレイヨン ユー 69を唇の輪郭に塗っちゃいます。

 

 

 

 

 

白っぽいのがやっぱり落ち着きます 笑

 

 

 

でも、これから秋冬にかけてお洋服の色も重めになるので、お出かけする時はこのパレットの深みのある赤とかが活躍しそうですラブラブラブラブ