おはようございます!
 

 

7月4日の朝です。
 

 

今朝はリクエストの牛丼!


 

 

 

 

昨夜から作っておきました。
 

 

生姜のすりおろしがたっぷり入ってますよ。
 

 

さらに、紅生姜で食欲増進。
 

 

あとは、ほうれん草の胡麻和えと、大根とお揚げのお味噌汁、ぬか漬け、紅秀峰さくらんぼでご馳走様でした。

 

 

 

 

 

さて、今朝は朝からしとしと雨で蒸してます。
 

 

九州方面の雨も心配ですね。
 

 

被害がないようお祈りしています。
 

 

本日もみなさまが素敵な1日になりますようにブルーハート

 

 

キャットタワーからこっちを覗いているアンディー笑

 

 

 

 

 

 

ほんと笑っちゃうんです爆  笑