おはようございます!
 

 

6月21日の朝です。
 

 

今朝はおいなりさん、豚汁、ゴーヤとキュウリのぬか漬け、レイニアチェリー。
 

 

 

 

神田志乃多寿司のおいなりさん。

 


こちらのおいなりさんは中にレンコンが入っていて、お揚げもジューシーで本当大好きなおいなりさん。
 

 

 

 

早出の今日はこれと食べ応えのある豚汁でごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はなーんか夜中3時過ぎにパッと目が覚めちゃってそれから寝れなくて。

 

 

 

ちょっと考え事しちゃったのがいけなかったのかアセアセ

 

 

金曜日だし、今日1日頑張ります。

 


皆さま素敵な1日を❤️

 

 

これは昨日撮った写真。

 

 

マットくんと

 

 

アンディーくんです。

 

 

 

 

あくび中爆  笑