今はやっと止んできましたが

今日は1日雨でしたね。

 

 

 

しかも、風も強くて傘をさしていても濡れてしまうくらい。

 

 

 

こんな日はくせ毛が全開になってストレスになるので、ピシーッと結びました。

 

 

 

 

 

最近は、愛用美顔器 ルクセアのおかげでおでこを出すのが大好きになりましたールンルン

 

 

今日は打ち合わせだったんですが、おでこが出ていると性格もオープンな感じに見えていいですね〜と言われましたデレデレ

 

 

お悩みが気にならなくなると自信につながって表情にも現れるのでしょうね。

 

 

帰る時に見つけた薔薇が綺麗で。

 

 

 

 

 

 

紫陽花もそろそろですね〜傘