おはようございます!
 

 

 

5月21日の朝は、鯛の塩焼き、豆苗のおひたし、玉ねぎ天、納豆、しらすおろし、とうもろこし、キュウリのぬか漬け、海苔、白米&玄米、梅干し、イチゴです。
 

 

 

 

 

 

今朝はしっかり和食。

 


何鯛が忘れちゃったんですけど、鯛です笑

 

 


 

 

 

鯛って種類がものすごーくあるんですね。
 

 

調べてびっくりでした。
 

 

あとは、ちょこちょこ。
 

 

羽田甚のぬか漬け。

 

 

 

 

 

最高です!

 

 

今朝も感謝していただきました。
 

 

ごちそうさまでした。

 

 

昨日、FBのお友達から私の朝食画像と文章がパクられているとお知らせいただいたので今朝はyoshieサインを真ん中にドーンと入れました。

 


ま、過去のサインが小さいものがわんさかあるので無駄かもしれませんが。

 


ブログから写真を盗っているのかな。
 

 

変な人がいるものです。

 


雨ですが、気を取り直して今日も頑張ります。
 

 

みなさま素敵な1日をキラキラ