おはようございます!

 

 


5月20日の朝は、ステーキ丼、湯葉、小松菜お揚げのお味噌汁、イチゴです。

 

 

 


 

 

朝からステーキ丼!びっくりかと思いますが爆  笑

 

 

昨夜食べようと思って買っておいたお肉でしたが、急遽食事に行くことになり朝にスライドさせたんです。

 

 

食べれるかしらアセアセと思ったんですが、焼いてみたらすごくさっぱりしていて美味しくてペロリニヤニヤ

 

 

 

体調調整のため早めに寝たのも良かったのか、胃腸も調子よーし!
 

 

 

 

 

 

お肉もうまく焼けてテンションアップ上矢印

 

 

付け合わせはもやしとピーマンを炒めたものと、紫蘇と茗荷。
 

 

 

 

醤油と黒酢のソースを作ってかけてからしをつけていただきました。

 

 


 

 

ご馳走様でした。

 

 

さて、今は穏やかに晴れている東京ですが夕方から雨予報。
 

 

全国的にお天気良くないようですが心は晴れで☀️

 


今週も皆さまが素敵な1週間になりますようにラブラブラブラブ