今日は朝から美顔器研修でした。

 

 

終わって食材購入して帰宅しました。

 

 

昨日ね、今日の為の準備が色々あったんですけど、何か急に掃除がしたくなってガスレンジフードの大掃除したんですよ。

 

 

レンジフードだから油を落とす洗剤をつけなきゃいけないのになぜかマイペットを一生懸命かけて掃除していて、油落ちないな〜って思っていた私。

 

 

使うもの間違っているからって自分ツッコミしたくらい笑

 

 

急ぎ、やらなきゃいけないことがあるのに別のことをしたくなるってありません?

 

 

私だけかな。

 

 

昨日は本当そんな感じの日でした。

 

 

お陰で一足早い年末レンジフード大掃除が出来て気分すっきりしたので良かったんですがてへぺろキラキラ

 

 

 

今日のスタイル。

 

 

 

ちなみに自撮りです。

 

 

帽子はずいぶん前に横浜のバーニーズで購入したもの。

 

 

 

 

 

今日は、結構寒くなりましたね。

 

 

インフルエンザも流行っているようですよ。

 

 

気をつけましょ。

 

 

変な時間ですが、チョコ食べます🍫