今日は深山純青ちゃんと日比谷ミッドタウンの中のカレー屋さんでランチしてきました。

 

 

 

 

 

純青ちゃんと4ヶ月間ガチで試させていただいたD.U.Oの高濃度ブースター撮影で本日発売、美ST12月号での掲載写真が電車の中吊り広告に今日明日と出ているらしく二人で探しに行ったんです爆  笑

 

 

でも、結局見つけることが出来ませんでしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

がっかりぼけー

 

 

もし、見かけた方は是非写メください 笑

 

 

とてもよくしていただいたお店の方と。

 

 

 

 

 

 

楽しい時間でしたルンルン

 

 

純青ちゃんありがとうラブラブラブラブ

 

 

美ST12月号は中身も読み応えたっぷりですが、付録もすごい!

 

 

たったひと塗りでシミが消え、パッと明るいツヤ肌になる、カバーマークのシミ消しファンデ、フローレスフィットファンデがたっぷり1カ月ですラブ

 

 

是非書店でグッ