皆様おはようございます!

 

 

いつも私のブログにご訪問くださりありがとうございます照れ

 


7月27日の朝はホットサンド、メロンです。

 

 


 

 

 

セサミパンに人参、ハム、トマト、きゅうりを挟み最後フライパンにチーズを溶かしからめました。
 

 

 

 

 

メロンは昨日と同じ。
 

 

今朝は休日のようなメニューでした。
 

 

 

 

 

ご馳走様でした。
 

 

今朝も涼しい朝です。
 

 

でも、台風がこちらに向かっているようで明日の隅田川花火大会が中止になる可能性が!
 

 

なんとかならないものでしょうか。
 

 

最新の気象情報チェックして過ごしましょ。
 

 

皆さま素敵な金曜日を❤️