おはようございます!
 

 

いつも私のブログにご訪問くださりありがとうございます照れ

 

 

大阪北部地震から一夜明けました。

 

 

今朝もニュースでその時の様子を目にしますが恐ろしい揺れでさぞかし怖かっただろうと思います。

 

 

しばらくは余震があるかと思いますのでどうかお気をつけてください。

 

 

お亡くなりになられた方に心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

6月19日の朝は旬のイサキの塩焼き、納豆、アスパラガス、しらたき炒め、鶏手羽とインゲンの煮物、水茄子、なめこ茗荷のお味噌汁、白米&黒米&雑穀ご飯、シャインマスカットです。

 

 

 


 

 

 

訳あって火曜日の朝はしっかり栄養が摂れるもの意識した献立にしています。
 

 

 

普段から夜は本当簡単に済ませ朝しっかり食べるスタイルにしていて、このスタイルにしてから早15年です。
 

 

これが私にあったスタイル。
 

 

体重も変わらずキープしている理由だと思っています。
 

 

今朝も身体を思ってしっかりいただきました。
 

 

白身魚も意識しないとなかなか選ばないアセアセ

 

 

 

 

牛、豚も大好きですが鶏が一番体にはいいんですよね。

 

 

 

 

今朝は黒米を入れて。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

さて、久しぶりに朝日が出ています。
 

 

みなさま本日も素敵な1日を。