7月号発売されています。

 

 

その中で歯のホワイトニング企画に掲載いただきました。

 

 

当日は素敵なハウススタジオで

 

 

 

 

 

 

こちらは歯にいいものと悪いもの、両方並んでいるんですがわかりますか?

 

 

 

 

 

みなさんご存知の通り、カレーやコーヒー、赤ワインは白い歯にはNGなんですが私は気にせず食べたり飲んだりしてしまうんです。

 

 

朝のコーヒーなんて寝る前からの楽しみだし、ワインは毎晩の楽しみ。

 

 

 

ダメと言われても困ります爆  笑

 

 

我慢する方がストレスなので、私は気にせず食べたり飲んだりして、その後さっと歯磨きするとかしています。

 

 

ホームホワイトニング、詳しくは美ST7月号をご覧くださいラブラブラブラブ

 

 

撮影でご一緒したみなさまとハート

 

 

 

 

 

2010年のコンテストから長〜いお付き合いをさせていただいているライターの渡辺美香さんルンルン

 

 

 

 

 

お会いするとホッとしますイエローハーツ

 

 

そして、真ん中がTEAMの山崎麗子さん、右が空間プロデューサーの園山朝子さん。

 

 

 

 

私だけスニーカーで小さくなっちゃって滝汗

 

 

歯が白いと思いっきり笑えるので笑顔に自信が持てますグッ

 

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました照れ