みなさまおはようございます!

 


5月14日の朝です。

 

 

いつも私のブログにご訪問くださりありがとうございますハート

 

 

今朝は小松菜りんごバナナスムージー、いちごジャムバケットです。
 

 

 

 

昨日は1日食べ過ぎました。
 

 

まず、母の日のランチで外食、食べて飲んで。
 

 

夜はお家で作って食べて飲んで。
 

 

起きた時はお腹がいつものようにぐーっとなってませんでした。
 

 

なので、スムージーとパン。
 

 

小松菜

りんご

バナナ

レモンを絞って

水を100mlくらい

氷5個

 

 

 

 

いちごジャムは右に写っている、ももたんからの頂き物ラブ

 

 

 

 

 

軽井沢の沢屋さんのもの🍓

 

 

 

 

 

これね、大粒いちごがまるまる入ってるんですよ!

 

 

 

 

甘さ控えめて美味しかった〜チュー

 

 

ももたんありがとうーハート

 

 

バケットは冷凍しておいたもの。

 

 

今朝は買い物せずお家にあったもので済ませました。

 

 

私としてはかなり控えめメニュー音符

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

さて、昨日はザーザー降りでしたが今朝は回復。
 

 

気温28度予報で暑くなりそう。
 

 

今週はあれこれ忙しいので体調管理しっかりで頑張ります。
 

 

みなさまが素敵な1週間になりますように