今日も春の突風吹き荒れてました。

 

 

そして、今の時期ひのき花粉もそうですが、その他の草木が花粉を飛ばし始める時期のようで。。。

 

 

私も顔も目も痒いショボーン

 

 

春は本当肌が揺らぎますね。

 

 

そんな時は化粧水とクリームのシンプルケアがお決まりなんですが、乾燥も気になるのでオイルを足しています。

 

 

最近のお気にりはこちら。

 

 

左 ゲラン アベイユロワイヤルウォータリーオイル

真ん中 ロルビオ エクストラオイル ボディ用 

右 コレス ワイスドローズ ビューティフェイスオイル

 

 

 

 

 

 

 

ゲランのオイル状美容液はサラッとしているんですがべたつかなくて浸透力が良く潤いをすぐ感じられ、ハリも出ます。

香りは華やかでうっとりした香りなので夜つけて寝ると優雅な気分になりますね香水

 

 

真ん中のオイルは5種類のオーガニックオイルをブレンドしたボディ用オイル。

こちらは少しベタつきがあるので軽くマッサージした後はティッシュオフします。

 

 

右のオイルはローズの花びらとローズヒップオイルが配合されたものでつけるとふんわり温かくなるような感じがします。

肌がふっくらするような感じも。

化粧水の前につけてもいいので乾燥がひどい時にも役立ってます。

 

 

 

 

 

 

その日の肌の状態や気分で使い分けています。

 

 

表情ジワより、乾燥による小ジワが気になる私真顔

 

 

悩みは尽きませんねアセアセ