美ST4月号発売されています。

 

 

特集「髪さえ切れば40代でもドラマが始まる!」で、なんと私もヘアチェンジしましたキラキラ

 

 

 

ずっと長い髪が定番だったんですが、昨年?いや2015年から叔父のことで介護というわけではないですが色々手伝いしておりましてひと段落した今年初め髪を切りたいと思ったので事務所の方にお話ししたところタイミングでお話しがやってきたんです。

 

 

即、お願いしました。

 

 

ライターさんにはなんとなくのイメージをお伝えして後はお任せで。

 

 

今回お世話になったのはRougyの薫森さん。

http://www.rougy.jp/staff/

 

 

 

 

薫森さんとは初めましてでしたが、お人柄ですね。

 

 

すぐ馴染めて安心してお任せすることが出来ました。

 

 

 

 

ある程度の長さにカットして整えていただいていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、結構思い切った感じです爆  笑

 

 

 

 

でも、とっても新鮮!

 

 

頭も軽い 笑

 

 

撮影用にメークして下さった岩井さん。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして、今回のボブ!

 

 

レイヤーを入れずに重めな感じにしてくせ毛を生かしてカットしてくださったよう。

 

 

悩んでいたトップのぺちゃんこもふんわりして大満足ラブ

 

 

 

 

 

最近、洋服がなんか決まらないって悩んでいたんですが一気に解消されそうです。

 

 

髪でお悩みな方はこれから春に向けて是非ヘアチェンジしてみてはいかがですか。

 

 

Rougy (ロージ)

 

 

 

 

 

 

「悩みもオシャレも人生もうまくいく!」美ST4月号大特集是非是非お手にとってご覧下さいハートハート