みなさまおはようございます!

 


1月17日の朝です。

 

 

いつも私のブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

突然ですが、私毎日夢を見るのですが、今朝フクロウの夢を見たんです。

 

 

いつもキーワードを起きてすぐに調べるんですね。

 

 

フクロウも調べてみたら「不」「苦労」ということでいい夢らしいです!

 

 

朝から機嫌が良くなりました爆  笑

 

 

単純。

 


さて、朝食は鶏とお揚げのうどん、菜の花のおひたし、みかんでした。

 

 


 

 

 

汁物の時、いつも麺が見えないくらい具をわっさり入れるのが淑江流!
 

 

小さめな器というのもありますが今朝も具わっさりにしたので福島屋さんの手打ち麺はチョロしか見えず。
 

 

 

 

 

もちもち麺で美味しんですよ、これ。
 

 

ごちそうさまでした。
 

 

今日も暖かいのかな?

 

 

午後から雨の予報の東京。

 

 

傘持って出かけましょ。

 


みなさま素敵な1日をお過ごし下さい