みなさまおはようございます!
 

 

12月18日の朝です。
 

 

今朝はステーキサンド、サラダ、柿。
 

 

 

 

 

昨日、お肉を食べに行ったんですが食べきれずお土産にしました。
 

 

 

 

 

そのお肉とキャベツとチーズ、マスタードをしっかり効かせていただきました。

 

 

パンを焼いてバターを軽く塗って

 

 

 

お肉を温めカットし

 

 

 

 

マスタードをしっかり塗って刻んだキャベツとチーズとお肉をのせ

 

 

 

 

出ました!鉄瓶爆  笑

 

 

 

 

鉄瓶ちょうどいい重さなんですもの爆  笑

 


ちょっと断面は綺麗ではないのですが(^o^;)

 

 

 


味はまずまずでした照れ

 

 

大好きなコーヒーコーヒーとともにごちそうさまでした。

 

 

さて、今朝もかなり冷え込んでます。

 

 

今日はこのまま一桁台の気温のようなので防寒対策しっかり

で出かけましょ。
 

 

みなさま今週も宜しくお願いします〜ラブラブラブラブ