みなさんこんばんわ。

 

 

突然ですが、わたし明日親知らず抜歯なんです。

 

 

しかも上下に生えているので2本同時に。

 

 

先生には上下生えているから抜かなくてもいいけどって

言われてきたんですが歯並びが悪くなってきたように

思うので思い切って抜いてみようと決心したんです!

 

 

普段、少々のことでは動じないんですが

これは別格滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

気持ちがブルーですチーン

 

 

でも、なぜかこのタイミングでこれ。

 

 

 

 

 

菊正宗 日本酒のフェイスマスクルンルン

 

 

普段滅多にこういったものはやらないのですが

普段と違うことをするんですね、こんな時。

 

 

お酒も飲めないので炭酸泉に入りパックをして

めっちゃ早いですがお布団に入ろうかと思います。

 

 

あータラー