みなさまおはようございます!

 


11月18日の朝です。

 

 

いつも私のブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ

 


今朝は野菜もりもりスープにパンとぶどう。
 

 

 

 

 

冷蔵庫にある野菜たちをゴロゴロと切って炒めてコンソメで味付けしました。
 

 

ベーコン。

 

 

 

油ひかず一緒に炒めちゃってます爆  笑

 

 

 

他の野菜も入れて炒めて

 

 

 

ひたひたの水を入れ

 

 

 

煮立ったらアクを取りコンソメを入れ、ブロッコリーとモロッコインゲンはさっと下ゆでしておいて最後に投入しました。

 

 

 

 

パンは、久しぶりにポワン・エ・リーニュが伊勢丹催事に来ていたので購入。
 

 

新商品がたくさん出てましたよ。

 

 

 

 

 


 

温かいスープでお腹があったまる〜

 

 

 


ごちそうさまでした。

 

 

さて、今日はかなり冷え込んでますね。
 

 

予報だとこの後冷たい雨になりそうです。
 

 

傘を持って出かけましょ。
 

 

みなさま素敵な週末をお過ごし下さいラブラブ