先週末のことになりますが、丸の内で第8回国民的美魔女コンテスト選考会が開催され私も応援に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

今年で8回目。

 

 

司会は第7回のコンテストでグランプリ&準グランプリの方。

 

 

 

 

 

ファイナリストさん達登場!

 

 

水着です👙

 

 

まず、びっくりしたのがみなさんとてもカラダを鍛えてらしてスタイルのいいことポーン

 

 

 

 

 

素敵でしたキラキラ

 

 

この後、用があったのでドレス姿、結果も見れずじまいでしたがグランプリは、ケアマネジャー美魔女  村田優美さん 41歳キラキラ

 

準グランプリはマダム美魔女  山崎麗子さん 49歳キラキラ

 

 

本当におめでとうございます。

 

 

そして、入賞されな方もこれからはTEAM美魔女としてご一緒出来るのがとても嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

コンテストから3日経ちやっといつも通りに戻った感じかと思います。

 

 

思い出すな〜

 

 

 

私は第1回のコンテストだったのでもう8年前になります。

 

 

グランプリをいただいた時の年齢、村田さんと一緒で41歳でした。

 

 

本当に懐かしい。

 

 

 

 

 

今回のファイナリストの田中薫さんキラキラ

 

 

 

 

 

薫さん、2013年に出した私の本を購入してくださっていたんですキラキラ

 

 

感激しました笑い泣き

 

 

そして、1期生のみんなとも会えました。

 

 

左は今川早都子さんラブラブ

 

 

斉藤芳恵さんと杉山イーピンさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンヌちゃんとも写真を撮りました。

 

 

 

 

来年も是非開催できるようTEAM美魔女全員で頑張らねば上矢印

 

 

洋服はフィリップリムでした。