おはようございます。

 

 

いつも私のブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ

 


8月15日の朝は2種類のスライダー、スイカです。

 

 

 

 

 


今朝はシティーベーカリーの小さいパンを見つけたので。

 

 

小さいサンドのことをスライダーと呼ぶことをアメリカで知りました。

 


小さいパンを見つけた時はこれやるぞって思い浮かびました♫

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草と卵、そして、もう1つはハムとサラダ菜を挟みました。

 

 

 

 

 

 

味付けは塩胡椒とちょいマヨとチーズ。

 

 

 

 

軽く焼いてバターとカラシを。

 

 


 

 

そこに先ほどの炒めたほうれん草&卵を。

 

 

 

 

 

 

 

なーんか可愛いですラブ

 

 


柔らかいテーブルパンなのでふんわり卵とほうれん草が合います♡

 


温かいコーヒーとともに。

 


スイカでさっぱり、ご馳走様でした。

 

 

さて、今日もどんにょりな空の東京。

 


お出かけには傘が必要そう。
 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください