おはようございます。

 

 

いつも私のブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ

 

 

7月27日の朝ご飯は、海ぶどう丼、茄子とお揚げのお味噌汁、バナナ&ブルーベリーです。

 

 

 

 

昨日、沖縄展を覗いて買った海ぶどう♫

 

 

大好物なので2パック爆  笑

 

 

 

 

私はアボカドと合わせました。

 

 

この組み合わせがとっても好きなんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

雑穀ご飯の上にカットしたアボカド、そして海ぶどうをのせて海苔をのせてわさび醤油で。

 

 

なんてことない感じですが、本当相性いいですラブラブ

 

 

雑穀がお赤飯のような感じでこれまた美味しいので。

 

 

 

 

 

丼、ペロリといけてしまいますチュー

 

 

海ぶどう。

 

 

 

 

 

見た目栄養なさそうですβカロテンやビタミンK、ポリフェノールやヒアロルン酸まで。

 

 

なかなかの栄養ですよ♫

 

 

そして、ほとんどが水分で100gあたり4カロリーだそう。

 

 

いい奴ですね^^

 

 

今朝も温かいものをいただけることに感謝して。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

さて、昨日の猛烈な雨の後涼しくなりました。

 

 

今朝も気温多少低めです。

 

 

ただ、お天気は不安定なようなので最新の天気予報チェック

して出かけましょ。

 

 

 

みなさま本日も素敵な1日を❤️