おはようございます。

 

 

いつも私のブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ

 

 

毎日暑いですが、お変わりありませんか〜。

 

 

私は昨日休肝日にしたのとよく寝たので体調復活しましたキラキラ

 

 

7月21日の朝ご飯は、うなぎ藤田の蒲焼、焼き舞茸とかいわれの大根おろし、厚揚げ煮、なめこわかめ玉ねぎのお味噌汁、シャインマスカット。

 

 

 

 

昨日は飲み過ぎと寝不足で体がついていけずタラー

 

 

もう、これは鰻しかないと。

 

 

うなぎ藤田の蒲焼。

 

 

※ちなみに私の地元浅草で鰻を食べに行くとしたら「小柳」さんがお気に入りラブ

 

 

 

 

 

香ばしいタレの香りが食欲そそります。

 

 

今朝はお茶碗にのせているので少しはみ出ていますが爆  笑

 

 

 

 

 

ご飯は雑穀米。

 

 

 

 

 

そして、黒舞茸が美味しそうだったので。

 

 

 

 

 

フライパンで焼いて

 

 

 

 

 

 

 

大根おろしと和えてちょいポン酢を。

 

 

 

 

舞茸は焼くと旨味が出て美味しいですよね。

 

 

大好物の厚揚げも煮て。

 

 

お揚げ、ホント好きだな〜私アセアセ

 

 

昨日もおいなりさんでお揚げだったし、、、

 

 

毎日食べているかも滝汗

 

 

 

 

それと、意識して海藻類も。

 

 

今朝は元気が出る朝食でした。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

今日も全国的にかなり暑そうです。

 

 

水分補給意識して過ごしましょ。

 

 

みなさま、素敵な金曜日をお過ごし下さい❤️