おはようございます。

 

 

いつも私のブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ

 


7月20日の朝です。
 

 

今朝のご飯は、庄分酢の黒酢おいなりさん、小松菜とお豆腐と卵のお味噌汁、マンゴーです。
 

 

 

 

昨夜は素敵な会にお呼ばれして遅くまで飲んだり食べたり。。。

 


しかも、家族は今朝早出なので朝はこれと決めていました。
 

 

庄分酢さんは銀座シックスに入っていて毎日お酢を飲む私のお気に入りのお店になりました。
 

 

普段は、飲む酢を購入しているんですが、たまにこのおいなりさんも買っちゃいます。

 

 

見た目も可愛いんですが味もいいんです。
 

 

 

 

 

 

昨日買ったおいなりさんは、くるみ味噌、ゴマとわさび、みょうがの3種。
 

 

美味しかったです♫
 

 

たくさん飲んだ日の翌朝のお味噌汁も染み渡りました。
 

 

ごちそうさまでした。

 

 

さて、いつの間にか梅雨明けした関東。
 

 

蝉の声も元気で夏らしくていいですね🍉
 

 

みなさま、本日も素敵な1日を