おはようございます。

 

 

いつも私のブログにご訪問くださりありがとうございますラブラブ

 

 

5月18日の朝ごはんは、ナスとベーコンの和風パスタ、アメリカンチェリーです。

 

 

 

 

 

今朝はナスとベーコンで朝パスタ!

 

 

この組み合わせとても合いますよね♡

 

 

玉ねぎ

しめじ

ナス

ベーコン

 

 

 

 

 

 

 

ベーコンの旨味で味付けは塩コショウと少量の醤油のみ。

 

 

 

 

スパゲティはママー1.4mmです。

 

 

出来上がりに紫蘇、海苔、胡麻ラー油をかけていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ナス、キュウリ、茗荷は一年中ありますが

季節柄食べたくなりますよね。

 

 

今朝は熱々の、もちもちの、うまうまでいただきました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

さて、今日は久しぶりに晴れてます☀️

 

 

太陽様様☀️

 

 

元気でます!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ