本日発売です。

 

 

中山美穂さんの表紙ですよ。

 

 

白づくしのお洋服が素敵すぎますラブラブ

 

 

そして、今月号も内容濃〜いです。

 

 

週末ゆっくり見るつもりですウインク

 

 

 

その中で私は、40代「動きがオバさん」企画のモデルをさせていただきました。

 

 

ありがたや富士山

 

 

 

 

 

肩をバンバン叩く爆  笑

 

 

確かに、あるあるですよね。

 

 

これはボツになってしまった写真ですが

前のめりで喋るだったかな。。。

 

 

 

 

 

話に夢中になるとそうなっていることもあるかもアセアセ

 

 

他にも、あるあるがたくさん笑い泣き

 

 

皆さんもチェックしてみてくださいね。

 

 

そうそう、今回のこの企画の洋服すべて自前なんですTシャツスカートデニムハイヒール

 

 

昨日、ブログにアップしたブラウスも出てますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメークのかなちゃん。

 

 

 

 

とても楽しい撮影でした。

 

 

 

 

 

ライター様カメラマン様いつもありがとうございます。

 

 

他には、スキンケアのタイアップやとっておきプチプレ、マンガこそ読む美容液など、ところどころおりますので探してみてくださいね照れ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたクローバー