おはようございます。
3月28日の朝ごはんは、レタスチャーシュー炒飯、お豆腐絹さや三つ葉のお味噌汁、ぶどう&オレンジです。

 


 

 

今朝はコーヒーで炊いたご飯で炒飯。

 


 

 

具材は卵、チャーシュー、レタスです。

 

 


 

 

以前、炒飯はコーヒーで炊いたご飯で作ると香ばしくなり

風味が良くなると聞いてそれから実践してます。

 


実際食べた時に感じるか?と言えば、、、
そんなでもないですが(笑)
癖はありませんよ。

 

 

 

 


付け合せは長崎のアスパラガス、カイワレ、紅生姜。

 

 


 

 

お味噌汁はアスパラガスの茹で汁で作りましたよ。

 

 


 

 

栄養満点!

 

 


 

 

今朝も感謝していただきました。
ご馳走様でした。

 

 

 

昨日はほんと寒かったですね。
今朝は快晴でこの後気温も上がるようです。
いよいよ本格的な春到来でしょうか。
みなさま本日も素敵な1日をお過ごし下さい