今週も行ってきました。

 

 

演技のワークショップ。

 

 

今日は初めての監督さんでした。

 

 

そのレッスンはいつもと違ってゲーム感覚でやるもの。

 

 

シャッフルされたトランプをそれぞれ引いて

出たカードを使って自分で考えプレゼンするみたいな感じの

やりました。

 

 

 

それだけ聞くと演技と直接関係あるの?

という感じかも知れませんが

自分の癖や傾向がわかるんですね。

 

 

今日もかなり勉強になりました。

 

 

終わって食材買って帰宅。

 

 

明日の朝用にヒンメルのパンとオリーブオイル。

 

 

 

 

それと朝摘みいちご。

 

 

 

あとは、今夜の材料も。

 

 

で、こちらもラブ

 

 

ミモザが入ったブーケ。

 

 

 

 

 

ミモザの季節になりましたね。

 

 

お花屋さんを覗くといつものあのお花たちもいいけど

旬のお花に目にがとまります。

 

 

ミモザの黄色、元気が出る色ですね。

 

 

即買いでした。

 

 

そうそう、3月8日はミモザの日だそうですよ。

 

 

その日は日頃の感謝を込めて男性が

妻や恋人にミモザの花を贈る日なんですって。

 

 

知らなかったあせる

 

 

いつもらってもお花は嬉しいですけどねウインク