本日も行ってきました。

 

 

今日は予定していた監督が急遽変更に。

 

 

そして、その場で台本を渡され2人ペアになって演技する、でした。

 

 

 

20歳の役です。

 

 

 

20歳✖️2よりも多い私ですが20歳の役です。

 

 

 

夜の漁港で花火をしながら、のシーン。

 

 

 

演じる時は自分の記憶の中で最も近しい記憶を思い出し目を閉じて台本に描かれている情景をイメージし、その人になりきろうとしますが…👍うーん、セリフがついてこない。

 

 

 

セリフを覚えようとしていてその役になりきれていないえーん

 

 

 

セリフ覚えも悪いんですガーン

 

 

 

この件については薄々感じていたんですが、セリフがあるとどうもそれを覚えようとしてしまって演じきれていない自分がいます。

 

 

 

イメージはいい感じで入ってきているんですが時間がかかるんです。

 

 

 

だから、相手役の人が多分入りきれないと思うんです。

 

 

 

演技は自分だけでなく一緒に演じる人と音が響き合わないと見ている人に共感してもらえない。

 

 

 

 

まだ、程遠いいですが…帰ってきてまず復習しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから生ビール赤ワインです。

 

 

 

全然納得出来ないけど、

でもでも今日も頑張った。

 

 

 

頑張ったよ、私。

 

 

 

お疲れ様でした。