美ST1月号もうご覧いただけましたか照れ

 

 

今月号も、もり盛りだくさんの内容。

 

 

私も、熟読しています。

 

 

その中で、45歳になったら読みたいメーク更年期の処方箋。

 

 

ファンデーション選びの記事に出ております。

 

 

 

 

 

 

メークもどんどん変わって同じ色ややり方では古臭くなってしまうんですね。

 

 

どこをどう変えたらいいの?を教えてくださったのは西山舞先生。

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵で柔らかいオーラをお持ちな舞先生。

 

 

撮影も終始笑いが絶えない楽しい現場でした。

 

 

いつもと違うヘアスタイルにしていただきとっても新鮮ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

マンネリ化しがちな自分のメーク変えたい!

前は良かったんだけど、なんとなくしっくりこないんだよな〜と思っている方

何が違っているのかよくわからないという方も是非参考になさってください。