今日は冷たい雨の中美ST撮影に行ってきました。

 

 

メイクは自前だったのでナチュラルにして行って

ヘアは舞ちゃんにやっていただきました。

 

 

 

 

 

もう、6年くらいのお付き合いなので好みもわかってくれていて何も言わずしてちゃちゃちゃとやって貰えちゃうのが有難いですね照れ

 

 

撮影自体はサクッと終わり、ランチにも同席させてもらっちゃいましたラブ

 

 

可愛いお店ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

こちらでブーケサラダコーヒー

 

 

中にわっさわっさと緑ものが。。。

 

 

サーモンも入っていて白ワインが飲みたくなっちゃいました(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

 

結構ボリューミーでしたが美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました照れ