おはようございます。
11月13日の朝メニューは、アボカドチーズベーコンサンド、スピナッチサラダ、バナナ&イチゴです。

 

 

 


昨日のダロワイヨ4枚切りが2枚残っていたのでそれをさらに半分に切りました。

パン切り包丁とはいえ、なかなか上手に切れました照れ

 

 

 


中身は熟したアボカドにマヨと粒マスタードを混ぜて。

 

 

 

焼いたベーコン

 

 

 

パンにチーズをのせて焼いたものと千切りキャベツを挟みました。

 

 

 

 

そこにアボカドをのせてサンド!

 

 

 

 

2つにカットしてアルミホイルで軽く押さえて盛り付け。

 

 

 

 

これ、なかなかいい感じ!
粒マスタードがいい仕事してます〜。

昨日の食材を別物にアレンジしてそれがうまくいくとなんだか嬉しくなりますね。

 

 

アボカドがあまり好きでない家族は、普通に目玉焼きを焼いてトーストで。

 

 

 

 

 

 

今朝も温かいコーヒーとともに感謝していただきました。
ごちそうさまでした。

 

 

 

 

さて、穏やかに晴れている日曜日の朝。
今日はこれから楽しみにしていたところにお出かけ。
暖かいようなので身軽に行ってきます。
みなさまも素敵な日曜日をお過ごし下さいね♡