おはようございます。
10月29日の朝メニューは、照り焼きチキンパン、サラダ、桜海老のオムレツ、りんご&ぶどうです。

 

 

 

 

今朝は「ネモ・ベーカリー」の藻塩入り食事パン。
緑っぽく見えるのがわかりますか?藻塩。

 

 

 

 


そこに焼いたチキンを挟みマヨとカラシを。

 

 

 

 

食事パンなので照り焼きチキンとの相性バッチリ♩

あと、マヨがこのパンにかなり合う!!!

うわ!ヒットチュー

 

 


あとは、桜海老が少し残っていたのでオムレツに。

 

 

 


桜海老、焼くと香りが立ってこれまた美味!

 

 

 


温かいコーヒーとともに感謝していただきました。
ごちそうさまでした。

 

 

さて、昨日の東京12月の寒さだったようです。
確かに冷たい雨でした。
今日はどうかな?
雨は止んでます。
お出かけには暖かくして!
みなさま素敵な週末をお過ごし下さいね♡