おはようございます。

10月27日の朝メニューは、鶏と舞茸のきしめん、バナナヨーグルトです。

寒くなってくると汁物系が多くなりますね照れ

 

 

 

 

今朝はきしめん。

金トビの麺シリーズ、割と好きで買っています。

 

 

 

 

 

今朝は鶏と舞茸を入れてじっくりとお出汁を。

 

 

 

 

きのこは一年中ありますしもともと好きでよく買いますが、秋だときのこを意識的に使いたくなります。

いい香りです♩

そこに三つ葉をわっさり。

 

 

 

ほっとする味。

七味かけていただきました。

 

 

 

こちらはバナナを適当にカットしてヨーグルトをのせ砕いたアーモンドを。

ヨーグルトは「木村のヨーグルト無糖」です。

 

 

 

 

今朝も感謝していただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

さて、今日も晴れて清々しいお天気。

風はちょっと強いかな。

昨日は暑かったですが平年並みの気候になるそうなので

お洒落ができそうですね。

木曜日、みなさま素敵な1日をお過ごし下さい♡