おはようございます。
10月25日の朝メニューは、焼き鮭、ほうれん草のお浸し、ちくわぶとこんにゃくの煮物、たらこ、豚の味噌焼き、水菜、白米&黒米、しじみ汁、黒あま柿です。

 

 

 

 

今朝ごはん。
白米、黒米を混ぜて炊いたごはんとおかずをちょこちょこと。

 

 

 

 


実は煮物、瓶が似ているのでお酒と間違えてオリーブオイルを入れてしまったんです。
食べてみたふんわりオリーブオイルの香りがする新しい煮物でした(笑)
でも、全然問題なかったです。
久しぶりに、あちゃーっとした出来事でした(≧д≦)

 

 

 

 

黒あま柿。

 

 

 

もうちょっとおいた方が良かったのかな?

シャリっとしてほんのり甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

今朝も温かいものをいただけて感謝の朝。

ごちそうさまでした。

 

 

 

さて、今朝も晴れていますがこの後雨の予報の東京。
早めに行動して夜はのんびりしたいな〜。
みなさま素敵な1日をお過ごし下さい♡