今日は半年前くらいから予定していたコンペでした。

足の小指骨折から3ヶ月経ってもまだ少し靴を履くと痛いので

ゴルフシューズが履けるかな?と心配でしたがなんとか大丈夫でした。

今日はからし色のセータに白いパンツでニコニコ

 

 

 

 

 

お天気も心配でしたがこの通り快晴!

これはスタート時の写真。

 

 

 

 

 

真っ青で秋風が心地よく恵まれた1日でした。

 

 

 

 

 

 

スコアは49 43 で92。

バーディ1つ、パー5つ。

ニアピン賞も取れましたよーチュー

あれやこれやお土産ももらって帰ってきました。

久しぶりにゴルフ、楽しかったです。

でも、既に腕が筋肉痛あせる