今日はとても爽やかな気候だったので午前中は窓を開けて風を通し気持ちがいいです。

それはそれでいいんですが、今度乾燥がきになる季節になってきましたねショボーン

乾燥と言えば肌だけでなく、髪も。
カラーやセット、撮影などでダメージなかなか良くならず😢💦
髪のパサつき、枝毛、切れ毛などでずっと悩んでいます。
いま、自分の髪の状態がどんな感じなのか、 どのヘアケアが合っているのか、はその時その時で微妙に違うから美容院であれこれ聞いて、最近は深刻なダメージヘア用のこちら使っています。






このシリーズを使いはじめて2カ月くらい経ったところなんですがだいぶ回復してきた感じが爆  笑
ヘアメークさんからも『髪、よくなりましたね』って言われるようになりました✨
嬉しいな〜

もうちょっと使ってみますね。

そうそう、最近髪の色もチェンジしました。