おはようございます。

10月20日の朝メニューは、バナナトースト、ブロッコリーと玉葱と卵のスープ、ぶどうです。

 

 

 

今朝は大好きな組み合わせのパンで。

紀伊国屋さんのリッチミルクブレッドにリコッタチーズを塗ってそこにカットしたバナナをのせて焼いただけ。

いつも選んでいるリコッタチーズはこちら。

 

 

 

で、バナナをどーん。

トースターで焼いただけ。

 

 

 

出来上がりにメープルシロップをかけました。

本当にこの組み合わせ最高です♡

コーヒーにも合いますが今朝はスープをプラス。

 

 

 

具材は冷蔵庫にあるもので。

塩胡椒とコンソメで味付け。
玉ねぎは鍋の中で炒めました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

さて、今朝は白っぽく霞んでいますが晴れています。

朝晩は冷え込むようになりましたので皆さん風邪などひかないよう大事にしてくださいね。

本日もみなさまが素敵な1日になりますように♡